今日の東京はものすごく暑かった。
世間では3連休という人も多いと思うけど、僕は遅れ気味の原稿を書いて、何とか一段落。
ときおり外に出てみると、熱が体にまとわりついていくるというか、温度低めのサウナにいるかのような空気だった。
外で活動をする人は、本当に熱中症にならないように、水分や塩分をこまめに取らないとですよね。

夕方でも、少し歩くと少し汗ばむような感じだったけど、夕焼けを少し見ることができて、いい気分だった。
FullSizeRender
 
 それから、最近、金魚も見る機会があったので、金魚の写真も。
IMG_8906
 ちょっと涼しげでしょ。

明日も暑いらしいので、暑さに負けないように、体に気をつけていきましょう。